SSブログ

新聞屋さん [日常]

なんてヒドい手を使うのだ。。。

だって「お届け物です」って大きな荷物もってきたら開けちゃうじゃん。

そしたら新聞屋さんだったのだ。
普通なら出ないからねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、●年ぶりに契約してしまいました。
いやぁ、出たものの何とか断ろうと思ってたんだけど、やっぱり弱いね〜、私。
話してるうちにほだされてしまいましたわ。。。

だって、今日のあと数10分であと1件契約取らないと、って必死なんだもん。
コレ書いちゃまずいんだろうけど、3ヶ月で●円安くする、とか言うし。

私も新聞配達してたから、契約取る人の大変さ、知ってるからねぇ。
話してるうちに同情してしまったよ[たらーっ(汗)]
最近は、話を聞いてくれる人自体、少ないんだってさぁ。
まぁね、私も普段なら聞かないからねぇ。

とりあえず久しぶりにチラシも見られる訳だし、頑張って新聞を読みますよ!

ふむ、決心しました。
VAMPS福岡、9/5,6参戦決定[exclamation][飛行機]

さすがに福岡まで遠征だとお金がかかるよなぁと躊躇してたんですが
ネットで1人でも2泊3日で3万以下のツアーを発見。
コレなら、行ってしまおうぅ〜[黒ハート]と。
絶対、東京より快適にライブに参加できそうな気もするし。

気分的に福岡は第2の故郷なんで、楽しんでこなくっちゃ[わーい(嬉しい顔)]
タグ:新聞 契約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新曲PVB'zサプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。