SSブログ

東野圭吾さん [感想]

ココしばらく、東野圭吾さんの本にハマっています。

元々、本はほとんどミステリーしか読まないんですが、
有名な作家さんとかあまり知らなくて、マニアックな所をちょこちょこ読んでる感じでした。

ミステリー好き、といっても、友達に勧められたもの、
もしくは面白いと言われているものが全然面白くなかったりする私。
好みが難しいようです[ふらふら]

ちなみに、宮部みゆきさんの「理由」はダメでした。
「模倣犯」はすっごく面白かったですけどね!!!

で、姉に教えてもらって読み始めたら、東野圭吾さんの本は面白いですねぇ。
毎回違う雰囲気なのも、グー[手(グー)]

今日読み終わったのは、コレ↓

使命と魂のリミット

使命と魂のリミット

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: 単行本



途中、ちょっと読むペースが落ちましたが、最後はドド〜っと読みました。
面白かったです。
その前に読んでたのは

回廊亭殺人事件 (光文社文庫)

回廊亭殺人事件 (光文社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 1994/11
  • メディア: 文庫




これとか



美しき凶器 (光文社文庫)

美しき凶器 (光文社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 1997/03
  • メディア: 文庫



もしくはこれとか

赤い指

赤い指

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/07/25
  • メディア: 単行本



今のところ、コレはちょっと...と思うものがあまりないのが不思議。
作品数もたくさんあるので、頑張って読み進めようと思います。

さいたま市の図書館のシステム、ネットで予約できたりするんで便利です[カラオケ]
タグ:東野圭吾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'zサプリ予約取れちゃった。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。