SSブログ

お呼ばれ [日常]

昨日実家に帰りまして、そして今日はお友達の家にお呼ばれ。

思えば、sさんは初めての私のアッキーファン友達なんだなぁと。
ちょっとしみじみ思いました。
その頃のもう1人のお友達と3人で会って。

私があんまりマメな方じゃないんで、滅多に会ったりしてないけど
空気感が変わらないのが嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

そしてsさんのお陰でファンのお知り合いの方が増えました。
最近は会場にも1人で行く事が多いけど、
着いたら知った顔がいるのもsさんのお陰だなぁと[わーい(嬉しい顔)]

3人でアッキーの古い映像見て、若〜い! とか言ってみたり。
たわいもない時間がとても楽しかったです。
ワンちゃんたちも可愛いしねぇ[かわいい] 今回はどちらも触らせてくれて嬉しかったわ。
また遊びに行かせてもらおうっと。
よろしくお願いします[キスマーク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月3日いっぱい働いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。