SSブログ

7月3日 [日常]

今日は会社の健康診断、友達の誕生日、VAMPSのYAHOO!ライブトーク、
と盛りだくさんの1日でした。

なので、何となく今日のタイトルは日付。
特に特別な日ではありません(笑)

そういえばこんな情報を手に入れたんですが。
Monthly VAMPSですって!

1年間ってほんと?
そしたら少なくともVAMPSとして1年間は動くって事かな〜

それにしても、発売日以降に注文可能、って意味が分からんわ〜
どういう事なのだ[exclamation&question]

会社の健康診断は半年に1度やるいつもの奴なんだけど、今回は気になる事が。
だって、血圧が低すぎるんだもん〜
いつももね、上が100くらいで、下が60くらいなんだけど
今日は上がいつも通り100で、下が50しかなかったの。
何でかなぁ? 何か栄養が足りないのか。

他にいつも、血中脂肪が低すぎて引っかかるんだけど、
それはうちの家計らしいからあまり気にしてないの。
あれだけ炭水化物もオヤツも食べてるのに低いのが、変な気はするけどねぇ。

そして、ライブトーク[揺れるハート]
今日はどうしても見たくてさ〜。ネカフェまで観にいきました。

だって動くhyちゃんが観たかったんだもん。
原宿は平日でいけないし、今日のズームはチェックし忘れるし
土曜は用があるからいけなくて応募すらしてないし。

うちのマックちゃんじゃライブトークは見られないの。
も、もしかして私、ライブトーク初体験かもっ

ーー
で、見終わって。

私のツボなセリフ
「あんたもじゃん」
「あっ、撮られた」

髪がフワフワした感じで可愛らしかったですね。
hyちゃんとK.A.Z.さんて、雰囲気が似てますねぇ。

お友達にはおめでとうメールをしただけでした。
ご、ごめんよ。Kちゃん。
そのうちお祝いするから[かわいい]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

919x178

Monthly VAMPS気になりますね!!!
まだよく分かってませんけど。

ライブトーク、見れませんでした・・・
歓送迎会がー・・・

明日はラジオの前で聴く事にします。
ズームは何とか捕獲しましたよ~
by 919x178 (2008-07-04 13:21) 

mimipon

>919×178さん
ね、毎月出るって気になりますよね。
楽しみデス★

ライブトークは残念でしたね。
なかなか濃い内容でした(^^*)

ズームは羨ましいです…
何度も見られますもんね!

明日のラジオは聞けない(今は録音無理(>_<)ので、私の分もガッツリ聞いといてくださいっ
by mimipon (2008-07-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビューお呼ばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。