SSブログ

デビュー [VAMPS(HYDE)]

今日はファーストシングル発売日。

えぇデビューです、VAMPS


LOVE ADDICT

LOVE ADDICT

  • アーティスト: VAMPS,HYDE
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: CD



インディーズのレーベルからですが[あせあせ(飛び散る汗)]


さすがに彼らご本人たちは忙しそうですね。
ファンも夕方のラジオ観覧整理券をゲットしに、始発、もしくは徹夜組が大勢いた模様。
ずぅっと前の大宮のラジオの時もそんな感じだったから、大変だろうなぁと思ってたんだけど。
お友達が様子を見に行ったまま、徹夜組して、ちゃんと至近距離で見てきたみたい。
良かったねぇ[揺れるハート]

ラジオはすごく近くで見られるから、オイシイのよね[わーい(嬉しい顔)]

私はめっちゃ忙しくお仕事しておりました。
だって、最近急ぎの仕事が多くって、忙しいんだよぉ。
でも、8、9、10月にたくさん休むために、今は頑張って働くのだ[手(チョキ)]
そうしたらライブでたくさん逢えるもん[グッド(上向き矢印)]

DVD付きの方の、メイキングがすごくいい感じ★
お得感、いっぱいです。

2曲目の方はあまりに軽い曲調で、ちょっと意外。。。
ソロでこの曲?! って思ってしまいましたよ。
嫌いじゃないけどね〜

ライブまであと1ヶ月。
めっちゃ楽しみですぅ[ハートたち(複数ハート)]
タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予約取れちゃった。。。7月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。