SSブログ

3時間半も並んだよ… [日常]

本日、朝からテレビでやっていた、iフォンではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

フミヤさんのグッズ購入の列です。

最近は整理券が導入されたから、と軽い気持ちで行ったのがまずかった[ふらふら]
昼ご飯を食べずに早退して、そのまま列に並び始めて3時間半…
やっと目的のモノが買えました[手(チョキ)]

これ、素直に開演直前にきた方が正解だった気がする[爆弾]ーー
後日記。

私が買えた時は
コインケース、チケットホルダー、フォトフレーム
限定クラッチバック(これは私の目の前でなくなった)
が売り切れ。

帰り際にグッズ売り場を見たら、上↑の他に
ピアス、ポロシャツ、ラメチャーム
も売り切れでした。

ま、日ごとにちゃんと出るようなので、後半の日なら余裕で買えそうですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday~★やっぱりねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。