SSブログ

雷雨 [FF]

今日の18時前後のこちらの雷雨はすごかったです。
雨は跳ね返るくらい降ってるし、雷は光った直後に大きな音で落ちてるし[雷]

しばらく家の窓に張り付いて見てしまいました。
金曜の夕方の帰り際もすごかったですが
だって、一瞬、信号が切れててビックリしたもん。

それにしても、今日のはタイミングが悪すぎ。
大阪でFM802のフェスがあって、スペシャですべて生放送がある、って
友達から連絡をもらったから予約録画してたのにぃ。。。

ちょうどお目当てのフミヤさんが出演してるタイミングで、雷雨。
登場シーンあたりが切れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

1曲目、も撮れてないのかな〜
結局、ダイジェスト版も録画しなければならないわ。
ちょうど降り始めて、スカパーのチェックしたら案の定、
『録画できません』   の文字。
ここで出てたらやだなぁ、と思ったら。。。

大阪は1日晴れてたみたいですけどね。
雨男パワー、今年は発揮しなかったようで。良かった、良かった。

そして選曲が面白い感じでした。
アレは生で観られたら嬉しいだろうなぁ、って[揺れるハート]
あのフェスは、無料のご招待制なのね。しらなかったわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。