SSブログ

整理番号予想。 [VAMPS(HYDE)]

ふむ。
VAMPSツアー初日まであと4日。
緊張感が高まって参りました[ぴかぴか(新しい)]

VAMPSとは、
L'Arc〜en〜Cielのボーカル=hydeさんが今年組んだユニット名です。
今回のツアーはZEPP6カ所、46公演。
私も今のところ、12公演参加予定[かわいい]

ツアー始めの土地になる仙台では、私はあまり前の方の整理番号ではありません。
ちっさい会場だから、行きたいなぁと思ったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、ハコライブは小さいところなら、前に行ける確率が高いでしょう?

説明しますと、ライブハウスですから整理番号は入場順のみ。
会場内では、自分の好きな場所に行けます。
やっぱり前の方なら、どんどん前に行くよねぇ〜[ダッシュ(走り出すさま)]
めっちゃ潰されたとしても、負けませんっ

このツアーでは、会場ごとに整理番号の出方は違うみたい。
アルファベットは、仙台はCまで、東京はDまであるし。
ちなみに最初に入場するのは、FCであるHのアルファベットですから、お間違いなく。

あまり後ろの番号だと、さすがに前に突っ込んでいく勇気はなくなるよねぇ?
という事で、自分の整理番号の位置を予想してみたり。

今日、交換の仙台2日のチケットを受け取ったんだけど、
モバイルであるアルファベットA400番台でした。
けっこうあるのね、番号。

入場順は
H → A → B → C

になります。(東京はその後に D もあり。)
FCチケのHはデザインチケでかっこいいんだよぉ。
まだ私の手元にはないけど[ふらふら]

仙台のHは600番台まであるのを確認。
ということは、まず2日はトータルで1000番強。

そしてAが400って事はBも同じくらいあるだろうから、
Cの250番台である、初日は。
トータルで2000番超え?

これはどう頑張っても、前には行けないなぁ。
初日はおとなしく様子を窺ってようかな。

少しは攻められるのは2日だな。多少は頑張ってみようかな。
8日も2階席だから、上から見物モードなんだけど。
全体的にちょっと残念な番号だわ[たらーっ(汗)]

あれ?
ZEPP SENDAIのスタンディングのキャパは1567人なのにねぇ?
この計算じゃ、超えてるよぉ。
BはAより人数が少ないのかな?

ん〜、でもFAITHの時も、
キャパの倍くらいの人数を入れてたところあったからねぇ。
今回もそういう事なのかしら?

こればっかりは行ってみなくちゃ分からないなぁ。

仙台は前に攻めるの難しそうだから、福岡&名古屋&東京では
2桁番号[ぴかぴか(新しい)]とか来ちゃったら嬉しいなぁ[かわいい]

まぁ、後ろでも、
ライブはめいっぱい楽しんで参りますわよ[揺れるハート]

早くグッズが発表にならないかなぁ[ひらめき]


-----
8/3追記

実際の整理番号です。
8/1、2と参加してきて、プレートに書いてあった物なので
正確には分かりませんが、概略は下記の雰囲気らしいです。

H 650くらい
A 500くらい
B 200くらい
C 300くらい

で、足すと1650でちょうどキャパを少し超えたくらいですね。

これは仙台の場合なので、他はまた違うと思います。
ちなみに2階席は前から見ると、
顔も服装も何をしてるかもばっちり見える感じでした。
8日はオシャレしなくちゃ、かしら[揺れるハート]


タグ:VAMPS 仙台
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ごまちゃん

こんばんは♪

VAMPSツアーのチケ予想してみたんですね~
私も仙台はAから始まる番号なので、ディストが何番まであるのか
気になっていました~
600番くらいなんですねー!

ちょっと期待が持てるかもv(^^)v

明日はC.C.LEMONですね!私もです!(2階席ですが・・・)


by ごまちゃん (2008-07-30 00:52) 

mimipon

>ごまちゃんさん
初めまして、かしら?
もしくはお名前変わりましたか?
ともかくコメントありがとうございます☆

整理番号はトータルがどれくらいか気になって。。。
ディストは仙台は600番台まで見ました。
Aならけっこう前に行けそうですね!
頑張ってください(^^)

今日のフミヤさんも楽しいライブでしたね♪


by mimipon (2008-07-31 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷雨50年の年月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。