SSブログ

アッキーの予定 [アッキー]

何やらちょこちょこお知らせ来てますねぇ。
あ、アッキーこと、中川晃教さんのFCから。

10/4、5の追加ライブのお知らせ。
そして来年2月の舞台「西遊記」のお知らせ。

来年,,,はまだ私は予定は分からないけど、10月のBOBは見たいかも。
9月のは行けないから、1度くらいは見てみたいもんね。

ん〜、でもそうするとフミヤさんの秋ツアーの回数がぁ。
やっぱり10/18の土曜を早退してフミヤさんの回数を増やして、
最初の週はアッキーのBOBに行っておくかなぁ。
ちょっと考えますわ。

それよりも、もうすぐ7Days〜の日が近づいてきましたね。
ドキドキしてきちゃうわん。

9月のHYDEさんのオフツアーの規制退場についてもヤバいけど、
先にこちらがあったのよね。う〜ん、大丈夫か、私の心臓[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

籠ってますディストチケ到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。