SSブログ

籠ってます [日常]

本日は1日だらだらの予定。

だって、2週連続仕事と遠征でゆっくりできなかったんだもん。
いいでしょ?

溜まっちゃったレコーダーの録画分も見なくちゃ。
今回、意外にドラマ見てるんだよね。
ふっふっふ。山ピー可愛いしさぁ[揺れるハート]

あとね、今日はガラスのサイズを測り&シャッターの調子を直しにきてくれる予定。
ちょうど家に居る時で良かったわ。
また9月になったら全然家に居ないからねぇ。

防犯グッズも見に行きたいからお買い物とかも行きたいけど、
今日はなんとなく一歩も家を出ない予感がするな〜

たまにはそんな1日も良いよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと安心?アッキーの予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。