SSブログ

ちょっと安心? [日常]

ウチに空き巣が入った話。

あんまりねぇ、盗られた物がないと逆に変な心配が。
いちおう女性の一人暮らしなんで、盗撮とか盗聴とか?
ん〜〜、私の事を見ても、面白くはないと思うけどねぇ。

そんな話をしながら、会社の人に保険証とかは大丈夫?って言われて確認。
帰宅してあまりちゃんと見てなかった机の上を見たら、
今は全然使ってないけど置いてあった、革の手帳が開いてたり、
ポイントカードしか入ってないカード入れが2つ、開いてたりしました。
おぉ、ここは物色されたのね、なんて変な安心が[あせあせ(飛び散る汗)]

だってねぇ、部屋が汚いせいもあって、物色したのかも分からなかったし
なくなった物も見当たらなくて、ねぇ。
本当に君は何しにきたの?って感じで......

物色された形跡を見て、ちょっと安心する私ってば変[ふらふら]

今日は仕事の後にラルク友達と呑みに行ったんだけど、
まだ会ったの2回目だというのに、4時間も話してたよぉ〜
楽しかったぁ[るんるん]

ラルクの話はもちろんだけど、他にもいろいろ話ができるから尽きる事がなくって。
その人の家にも以前に空き巣が入った事があったそうで、
雰囲気が似てたので、そういう意味でも安心しましたよ。
なんかねぇ、ちょっと空き巣、なんて嫌な印象だから、
もう早くここ出ていきなさいよ、って言われてるのかなぁって思ったりもしたし[爆弾]

話のついでにその人にVAMPSの宿泊プランの限定グッズを見てもらったけど
私と同じ感想でした。良かった、安心したよ。

とりあえず、明日からはお盆休みでっす[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。