SSブログ

美容院へ [日常]

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。

。。。。ごめんね、アッキー。
イベント終わってからおめかししにいって。
だって、日程的に今日しかなかったんだもん。
土曜が空いてて日曜がイベントだったら、前日におめかしできたんだけどね〜

なんて、当人には聞こえないのに呟いてみる。

デジタルパーマを初めてかけました。
前にデジタルだと思ったのは違ってたみたいよ?
もしくはやり方が違うのか。

だってねぇ、ロッドに変なプラグを繋いで電流かなんか流してる感じだったの。
やってるとき、頭が重くてねぇ。

しかも、長いと半年保つんだって、このパーマ。
すっごくない?
早くても3ヶ月は保つらしい。
よし、なら9月のオフの時にはまだちゃんと保ってるはず[わーい(嬉しい顔)]

それだけの効果があるから、やっぱりお値段も高くって。
普段あまり美容院に行かないから、余計にそう思うのかもしれないけどね。
でも、今回は初めてのお店で半額でやってもらったんだけど、
それでも「2回ライブ行けるぜ!」って思ったもん[あせあせ(飛び散る汗)]

いざとなれば、ここに行けば大丈夫、って思う美容院が近くに2件あるんだけど
そこは両方とも会員割引とかないんだよね。
腕が良いだけあって、それなりのお値段で。
だから気張ってない時は躊躇しちゃうのだ。
あまり美容にお金かけてないから、価値感も違うしね〜

ちなみに、カール具合は前みたいな縦ロールじゃないですよ?
毛先がバサバサになってたので、髪をおろしても恥ずかしくない感じにしてもらいました。


北京オリンピックも終わりですね。なんとなく閉会式を見ております。
スポーツ観戦とかあまりしない質ですが、体操は見ちゃうんだよね。
今回、女性の体操は見逃しちゃったな〜残念。

北京の開会式も見逃しちゃって、ちょっと悔しかった。出来が良かったみたいですもんね。
次回のロンドンの開会式は見たいな〜。
それくらいのオリンピックの関心度の私でした[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹いっぱい。AB型の本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。