SSブログ

大宮2日終了! [FF]

今日も無事に30曲歌い終えたそうです。
参加してた友達が教えてくれました。

あ、藤井フミヤさんのライブです。

やはり声は危なげだったみたい。話す声がすごかった、って言ってたから。
使ったであろう強い薬が身体に影響出さないといいんだけど。

昨日30曲歌った後だから心配だったけど、ちゃんと大宮終われて良かった。
これで福岡までお休みできればいいんだけど。

心配になっちゃうから、福岡入り待ちしちゃうおうかな〜
偶然にも、私も福岡にいるんだよね。
ライブの時間は違う会場にいるけどね。

妹にも突っ込まれたけど、気分的には家族までいかなくても親戚みたいなモノよね。
心配でしょうがないの。
だって、長い付き合いだもの、仕方ないよ〜
タグ:藤井フミヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。