SSブログ

衝撃。。。 [日常]

きっと他の方にとってはたいした事ではないんでしょうが。
知らなかった事って、ビックリしますよね?

ン? 当たり前か[あせあせ(飛び散る汗)]

私、この部屋に住んでからずいぶん経ちますが、今まで全然気づいてなかった事が。
水道のパイプの部分て、錆びたり傷んだりして曇るのかと思ったら
ただ単に水垢だったみたい[ふらふら]

だって、お風呂の●ックでピカピカになったよ。
以前にはこするタイプのお風呂洗いを使ってたので、こういうタイプがこんなに洗浄力が強いとは思わなくってね〜
使い始めてすぐの時も、シャワーのホースの色が新品みたいに綺麗になって驚いたんだけど。
もしかしたらまだまだ綺麗になる所、あるかも[かわいい]
私ね、部屋がけっこう汚くても、水回りが汚いの、嫌なの。
実家に帰っても気になっちゃって、水回りだけこすりまくったりして。
だから、こんなふうに綺麗になるのは嬉しいのよぉ[手(チョキ)]

それと、もう1ツ驚いた事があって。
これはそれこそ、皆さん知ってるんでしょうけども。。。

シーチキンって シー:SEA=海 チキン:CHICKEN=鶏 だったのね。

つい数日前に知りました[バッド(下向き矢印)]
あまり物事に疑問を持たない質なので、こういうのいっぱいあったりして。


金曜から福岡行きだから、早く用意しなくっちゃなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。