SSブログ

うはははは〜 [VAMPS(HYDE)]

ちょっと今日はなめてましたよ@VAMPSライブ名古屋2日目。

すっごい潰された!!!! & すっごい盛り上がった!!!

うにゃにゃにゃにゃ。
MCもね、少ないながらもツボな台詞が[キスマーク]



そして、参加6公演目にして、ずぅっと聞きたかったMの曲が[ハートたち(複数ハート)]
セトリも今までのパターンと全然変えてきたの。
ツアーも半分近く過ぎたからかしらね?

もうね、なんかすっごく満足[ぴかぴか(新しい)]
HYDEさん的にも良かったみたいで、新しいピンクのピック、始めにペットボトルと1つ、
アンコールに入ってから刺してあるやつ3つ、最後にもう1つも多分投げちゃったと思う。
しかも、終演時、ご機嫌の時にやってくれる、最前列の端から端まで触って歩くの、やってたの〜[るんるん]
足フラフラだしグッタリしてるけど、そんなのはだいじょーぶ!

14日もそれくらい盛り上がってくれて、私が最後まで前で頑張れれば触れるかも[揺れるハート]

とりあえずこの幸福感を書きたかったので、ここまでで。
後でレポ。。。。。書けるかなぁ?


タグ:VAMPS 名古屋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

名津子

とっても楽しそうな様子が伝わってきました。
明日もガンバって前に行って来てください!!
それにしても、あのお顔を間近で見れるなんて羨ましいっ。。。
HYDEさんチョット痩せた!?

落ち着いたらレポ書いてもらえると嬉しいです♪
by 名津子 (2008-09-12 23:04) 

mimipon

>名津子さん
ホント、気分の盛り上がったそのまま書いたので、雰囲気だけでも伝わってれば(^^)

やっぱり表情が見える距離はいいですよね♪
東京では前に行けるかわからないので、14日も頑張ってきます!

HYDEさん、痩せたというか締まった感じはしますね。
ライブはいい運動になるんでしょうね。

レポは、こちらも雰囲気だけになっちゃいそうな予感ですが、頑張ります(^^*)
by mimipon (2008-09-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入場待ち(*^-')ノVAMPS名古屋2日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。