SSブログ

どれくらいの圧力なのかなぁ? [VAMPS(HYDE)]

とりあえず本日、無事に帰還しました。
最前列中央の、押しにも負けず[手(チョキ)]

1度気が遠くなりかけましたが、その後は防御も強くして万全。
しかも最後には暴れてやったぜ!

う〜ん、アレだけの人の力が加わると、どれくらいの圧力か、気になりません?
だって、すんごいよ?
高さがあばらの下の方くらいだったから、
苦しくないようにちょうど胸の下くらいにバーが当たるようにしてたんだけど、
そのあばらが折れるか、って思うような瞬間が何度かあったからね。

昨日の、のほほんhyちゃんも近くで見られて嬉しかったですが、
今日の戦闘スイッチオンのhyちゃんも素敵でねぇ。
それに私の大好きな、ギターを弾きながら頭や体を横に振る、ってのが多くて[揺れるハート]

もうもうもう、大好きだぁ〜〜〜!!!

ちょっと叫んでみました、今の気持ち。
はずかしっっ

たぶんhyちゃんはご機嫌だった模様。
盛り上がりには満足していただけなかったみたいですが。
だって、最前列を全部触るの、やってくれなかったもん。
終演後に友達に聞いたら、押しも全然大丈夫だった、って言ってたし。

そのかわり、最後にピンクのピックを5枚全部投げてくれてました。
投げる時がすごく近かったけど、そのせいでピックは取れず。。。。

今日のレポはほとんど感想のみになりそうですが、後でアップしたいと思います。
とりあえず、とんでもなく幸せな名古屋VAMPSライブは終わりました。(私のね)

福岡に続いて遠征で大変だったけど、本当に来て良かった♪


タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。