SSブログ

言われました。 [日常]

今日、9月から入った新人さんに。

「何かやってるんですか?」って。

あまりに9月は毎週末、休んだり早退してるもんだから。
いや、別に私は何もしてないんだけどね〜
ライブに行ってるだけです。
。。。。いろんな人の。

そんな事は言えないので、ちょっと用事が重なってね、とごまかしておきました。

いやぁ、21日のライブに参加した時に思ったんだけど、
今ずいぶん体力落ちてるんだなぁ、と。
だってさ、Fブラの6曲めいっぱい踊っただけで息が切れてきちゃって。

夏のフミヤさんのホールツアーは、ベスト盤がおとなしめだっただけに
いつものような、ずっと踊ってるライブじゃなくて。数曲だけ。

8月から通ったVAMPSライブはハコだけど、自力で踊ってなくて一緒に跳ねてればいいんだもん。
つぶされる分には体力使うけど、そんなでもないし。

これじゃ〜、明日の降臨する方のライブなんて、ツイテケナイかもっっ
全編激しいんだろうし。
いや、分からないけどね、ネタバレ見てないから。

来週のフミヤさんの秋ツアーは夏ツアーの反動で、やっぱり踊れる系になりそうな気がするし。
というか、なって欲しい、っていうのが希望ではあるけれども。

楽しみではあるけど、怖いなぁ。
暴れたいのに途中で息切れしちゃう、なんてめっちゃ年寄りっぽいよね。
膝のせいで自然消滅してしまった、体力作りも本格的に考えなくちゃダメかも。

とりあえず、明日は4週連続抜けるのはちょっと心苦しいけど、
会社を昼くらいには抜け出せると思うので
とんでもなく久しぶりのT.M.R.のLIVE Revolutionを楽しんできますっ[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3ヶ月目ですね。しっかりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。