SSブログ

しっかりと [T.M.R.]

降臨なされてましたよ、あの方。

会社を昼で抜け出して、遠い市原まで行った甲斐がありました。
中盤まではえ??? って空気があったけど、
アンコールではめっちゃ笑かせてもらいました。

うん、全般的に楽しかった、と思う。
私にはちょうどリハビリくらいの暴れ加減でちょうど良かったかも。

何度も「市原」って言ってくれたのは嬉しかったけど
そのうちの何回か「市川」って言い間違えてたよ[たらーっ(汗)]
相方も言ってた。

そうそう。MCでイヤカンの日程を発表してました。

帰りにはチラシもらったし。
もうすぐ青紙がくるのかな?

気になる日程はこちら!
■イヤカン
12/4(木)19時 名古屋
12/6(土)18時,7(日)14時&18時 大阪
12/18(木)19時 名古屋
12/20(土)18時,21(日)14時&18時 東京

■野郎限定
12/23(火祝)17時 大阪BIG CAT
12/27(土)16時,28(日)17時 渋谷AX

なんか、変な日程。また野郎ライブが最後だしさ〜[むかっ(怒り)]


さて、ライブの詳細は覚えてないにしても、レポ書きたいところだけど
明日はハロウィンライブの一般発売なので、夜更かしできません。
努力しても難しい事は分かってるけど、チャンスは生かさないとね。

それにしても、新曲買って聞かなくちゃと思ってたのに、忘れてたよ[ふらふら]
タグ:市原 T.M.R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。