SSブログ

宿泊プランのグッズ(2) [VAMPS(HYDE)]

前回は信じられない品物でしたが、今回は私的には当たりカモ〜[かわいい]
同じ日に宿泊プランだった友達も、コレはいいよね、って言ってました。

RIMG2327a.jpg
大判バスタオルで〜〜〜す[わーい(嬉しい顔)]

デザインも結構可愛らしい。
あ、VAMPSの宿泊プランで付いてくる、限定グッズです。

VAMPARKの時にどれでだか分からないけど、
もらえるタオルも同じ色合いで可愛かったけどね。
あっちも欲しいけど、行けないからなぁ〜

ハズレと当たりでちょうどいいグッズを当てた気分です。
プラマイゼロ?(笑)

これで6日間の宿泊プランのグッズはあと1つだけ分からないなぁ。
今のところ、私が知ってるのは、

1.手帳に見えるメモ帳&紫の羽根ペン
2.陶器の小物入れ
3.大判バスタオル
4か5.流行のビニールっぽいサンダル
6.歯ブラシ2本とビニールのケース

そういえば、2の紫?黒?の陶器の小物入れは、9/13の名古屋のオフの時に
hyちゃんが灰皿代わりに使ってましたよ。
しっかり見ましたから[目]

さて、結局、トートとストッキングの色は
   トート    ストッキング
1  ゴールド  黒
2  赤     赤
3  紫     紫
4  青     黄
5  ピンク   ピンク
6  シルバー  グレー

のようですね。
名古屋から追加公演があって、追加公演だけで売ってる
ソックスや限定色のタオルも日で色が違うみたい。
タオルは色を見て、欲しくなるかもしれないなぁ〜。。。


タグ:タオル VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。