SSブログ

オフ会&4冊目 [VAMPS(HYDE)]

今日は東京のHYDEISTのオフ会です。

まぁ、要するにHYDEさんのFCイベントですね。
私は幸運にも、名古屋でのオフ会に参加できました[揺れるハート]

お友達がメールで教えてくれたんですが、FCサイトでその様子がウェブカメラで流れてたようです。
私も急いで繋いだんですが、やっぱり混んでて観られず[たらーっ(汗)]
状況は分かるんで、BBSで実況中継してくれてるのを見ながら、想像してました。

そして昨日は25日。発売日。


MonthlyVAMPS 4

MonthlyVAMPS 4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2008/10/25
  • メディア: 大型本



表紙がまた良い感じで。

2、3冊目はあまり読んでないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
今回はライブの様子がたくさん書いてあったんで、帰宅する途中で大部分読んでしまいました。
だって今、とってもVAMPSライブモードなんだもんっ

今日は家事の合間に、ちょこっとハロウィンライブ用の仮装の猫ミミを作成してました。
よく考えると、けっこう恥ずかしい格好かも。
もうちょっとスリムなら似合いそうなんだけどね。
当日は誰かに写真を撮ってもらうか、考え中。


タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パジャマディでした♪終わった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。