SSブログ

緊張しそう… [T.M.R.]

明日の夜は府中まで、T.M.R.のライブに行ってきます[足]
今回のツアーはすでに4回参加してるんだけど、FCチケにもかかわらずほぼ最後列ばかりで。

なのに、明日の年内最後の参加は唯一前の方がきました[ぴかぴか(新しい)]

ふっふっふ。
6列ほぼ真ん中[るんるん][るんるん]

久しぶりの前の席は緊張しそうですっ

明日の昼間は友達の家にお呼ばれだから、逆にバタバタして緊張する暇がなくていいかな[わーい(嬉しい顔)]

T.M.R.とフミヤさんと気になる郵便物が届き始めてるようですが、今ちょうど実家だから見られな~い[あせあせ(飛び散る汗)]
明日の夜まで我慢だわ…

あぁ、明日はイロイロ楽しみ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手元にきた★降臨ライブ@府中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。