SSブログ

降臨ライブ@府中 [T.M.R.]

11/15のT.M.R.の府中のライブに参加してきましたよ。

私が参加したT.M.R.では、近年まれに見る幸せなライブでした。
ふふふふ〜[るんるん]
スゴくご機嫌で帰ってきました。

終演後はめっちゃ暴れたのと、表情まで肉眼でよく見えたのしか覚えてませんでした[たらーっ(汗)]
最初の方は久しぶりの前の席で、近過ぎて固まったし。
すっごい楽しかったのは、確かだけどね。

6列ほぼ真ん中だった私&相方もですが、タカノリご本人が終始めっちゃご機嫌で
ツアーの今年分が終わりが近いからか、客席が初っ端から盛り上がってたようです。

あの笑顔振りまきまくりは反則でしょ。
いや〜、あぁいう格好してるとホント可愛いなぁ。
投げキス&チュー顔もしてましたよ。
絶対領域が相変わらずヤバかったです。

地元チケ外れてグレそうになったけど、もう大宮行けなくてもいいや〜って気分。
プラカップも2ツGETしてしまったし。>サンキュこにたん
イヤカンも確実に1ツは行けるしね。

なんか、今回のツアーはすでに5回参加したけど、
あまり覚えてない今回が、一番幸せでした[ハートたち(複数ハート)]

さて、あちこち覗いてきたし、記憶保管のためにもレポしましょうか。
間違えてたり多々あるかと思いますが、ご勘弁くだされ。

<セットリストと様子>
01.soul's crossing
 幕がちょこっと上がった時から、近くって表情がキレイに見える事に感動。
 ほとんど顔ばっかり見てたな〜私[あせあせ(飛び散る汗)]
 だって、あんな近くの席はあまりにも久しぶりなんだもん。 

02.Web of Night
 
03.Meteor
 刀を振り上げた後の慟哭がやけに大げさで。ちょっと驚きました。

04.Wheel of fortune

05.vestige
 上手の橋の上の時からスゴく感情が入っていて。
 センターの階段で、バサッとやるの、前に後ろにやってた方が好きだったなぁ。
 最近は横に着物の長いところ全部バサッて持ってきちゃうんだもん。

06.白い闇
 今回のツアーは毎回思うけど、この曲がすっごくいいですね!!
 ラストに「promise you」もしくは「I promise you」と言ってるらしい。

07.Timeless 〜Mobius Rover〜
 この曲も流れるような雰囲気がスゴくいいです。

08.ULTIMATE
 いつもはけっこう直立したまま歌ってるのに、今日は感情入ってたのか
 台をグラングランさせながら身体を斜めって歌ってました。

09.crosswise
 ここの最後の方で階段の上の縦の時の画面の幾何学模様がきれい。
 スクリーン見てたの、この時くらいかな。

10.ignited
 サビ前の「我に力を....」はっきり聞こえましたね。

11.NEO SPHERE
 今回のセトリで一番好きな曲デス。
 自分でもめっちゃ盛り上がってるのをアピールしてみました。

12.resonance
 後半しょっぱなから飛ばしてましたねぇ。
 煽りも始めからスゴくて。何言ってるか分からないくらいの勢いでした。

13.夢幻の孤光
 この曲からもうタカノリはへドバンしてて。今日はずいぶん早いなぁと思ったの。

14.TO・RI・KO
 花道に行ったの、この曲だったかな。両方行ってた。

15.Zips
 ここで自分でプラカップをゲット。

16.魔弾
 SUNAOさんへの熱いキスは、ここだったらしい。
 チュパって音がはっきりしてましたよ。

17.LOVE SAVER
 間奏で階段の方に行って後ろ向くから、何するのかな〜と思ったら
 おもむろにタンクトップ脱ぎ出して[目]
 途中で引っかかってそのまま客席側向いてみたり。どんなお茶目さんだ。
 最後まで飛ばしてましたねぇ。

本編のドコかで下手寄りでチュー顔してました。アレ初めて見たかも[ハートたち(複数ハート)]

EN-1
18.HIGH PRESSURE

19.HOT LIMIT
 この曲でまた花道に行ってた。2回行くのって珍しい。
 右の花道に行ってた時に「府中の〜」って言って欲しかったみたいだけど
 声が出てなくて『えぇ〜[バッド(下向き矢印)]』って顔になったのが悔しい。
 だって煽りで「東京」とか「府中」って言ったりするから、
なんて言えばいいか分からなかったんだもん。

20.WHITE BREATH
 名残惜しげにはけていきましたね。

EN-2
21.HEART OF SWORD〜夜明け前〜
 相当声が聞こえてたみたいで、満足げでした。

22.CHASE / THE THRILL
 話しつつ、振り返りざまに「また会おうぜ!」って言ったのが珍しい。
 最後の最後に投げキスして、チュー顔もしてからはけていきました。

<様子と感想>
前半のミュージカル仕様の時にも、珍しく客席を見てる様子が何度か。
市原とかはさすがに余裕がなかったけど見られるようになったのか、
それともあまりに客席が盛り上がってるので、気になってチラチラ見てたのか。
普段から客席をよく見てる彼ですが、後半はホントすごく見てましたね〜

たくさんお褒めの言葉をいただきましたよ。
ライブ中も「すごく声出てるぞ」とか。

前の席だったから音は諦めてたんだけど、思いのほか良かった。
ヘッドセットの調子が悪かったのか、始めの方の数カ所で超えが聞こえづらかった。
でも、前の方の席なのに音は良かった。驚いた。
後半最後の方とアンコールで上手スピーカ近くに行った時にハウリングしてたのが惜しかったけど。

いつもは一生懸命見てる衣装も強い印象がない。
あぁいう格好してると本当に可愛いよなぁと思ったくらい?
2個目のエロな着物の時に、白いニーハイソックスをずいぶん上にあげてて
太ももが見える範囲が少なくて、そんなに上げなくていいよ、と思ってしまいました。


ミュー曲のフリ、一生懸命カウント数えてる感じが伝わってきて、面白かった。
んでもって、今日は後半戦に入る前からご機嫌な感じが伝わってきてた。

本編最後の曲で上半身裸。すっべすべね。
目の前のアンプ上のところでかがみ込んでめっちゃエロポーズしてた。

途中、柴さんトコ行って頭グイって押さえつけてるし。その後チュってしたか見逃したけど。
スナオさんとこは思いっきり行ってしばらく顔を接近してて、右のほっぺにチュってしてた。

「愛してるぜ!」って言ったのは魔弾?

何かすっごいエロエロモードで歌ってた曲があったんだよね。なんだろ。
くねくね踊ってました。

オマケ曲はチェイス。
メッチャクチャご機嫌で、ご本人も思いっきりタオルを回してましたよ。


<MC>
やっぱり始めから下ねた全開。そしてすね毛はなぜ生えてるのか?→お腹見せる。
ここ何年ぶり?せーの!6年か。じゃBESTのとき?(←当たって誇らしげ)
そりゃスナオさんの陰毛に白髪が交じる訳だ。
生えてない?陰毛が生えてないって?(生えてるよ、ってスナオさん)
そりゃそうだ、俺見たもん。フッサフサだったし。
この人(柴さんを指差す)もフッサフサなんだよ?
たくさん生えてるんじゃなくて、長いの。すね毛もそうなんだよね。
アレってどういう意味で生えてるんだろうね?
何か守ってるの?

こんなにみんなが迎え入れてくれてるのに、こっちの態度はどうよ?
(みんなしてゲームしてる写真がスクリーンに)
モンスターハンター。実は俺もやってるんだけどね。
やめる?やめない? やめないね。
だったら、オレ始めたばかりだから、いらない武器ちょうだい。
刀振り下ろす時とかも、その(ゲームの)感じで。

今日みたいな、通じ合ってるライブはスゴくいいよね。
こうやって(身体引いて腕組んで)見てられるより、
こんななってる(めっちゃバカっぽく暴れてる)方がこっちとしても嬉しいし。




<総合で感想>
今回はセトリが素敵で。
「NEO SPHERE 」と「TO・RI・KO 」を一緒にやったの、初めてだよね。
それが嬉しくて[揺れるハート]
後は定番曲が多いかな、って思うけど久しぶりだから仕方ないかな。
ご本人の好きな曲(でいつもやる曲)がいくつか残ってるけど、
ホントならもう少しマニアックな曲に替えてもらえたらなぁって。

近いのに音もいいし、客席も広かったのでめっちゃ暴れました。
普段のライブも暴れるけど、やっぱり近いと全然違うねぇ。
楽しさ、倍増[るんるん]

そして毎回思うけど、ご本人のご機嫌が一番重要。
今回のツアーは久しぶりだから今のところ
私が参加した公演は不機嫌な事がなかったけど、それでもずいぶん違う。
府中はとんでもなく、素敵なライブになりました。
始めの方はなんであんなにご機嫌なのか分からなかったけど、
後半にはさすがに客席の声が私たちにも聞こえて、納得。
しかも、暴れてる人がいつもより多かった気がするしね〜

ツアー日程を見てきたら、11/3福岡から約2週間ぶりのライブだったのね。
それであの盛り上がりなら、やっぱ嬉しいでしょうねぇ。
この調子で今年ラストの大宮2デイズも盛り上がって欲しいですわ。

タグ:T.M.R 府中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊張しそう…素敵ゲームだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。