SSブログ

素敵ゲームだ。 [日常]

今日は久しぶりの何もない日。
疲れがたまってたのか、久しぶりに半日寝てしまいました。
その後もダラダラして、正しい休日の過ごし方でしょうか。

さて、昨日の15日土曜はお友達の新居にお邪魔してきました。
いやぁ、今時のお家は設備がすごくいいですね。
新しいお家はやっぱりいいなぁ。
私も頑張ってお金に余裕を作って、空き巣にあったこの部屋からおサラバしたいわ〜

。。。。。頑張ります。

でもって、友達の家には私を含めて3人お邪魔したんですよ。
お邪魔した友達の家は、夫婦揃って電化製品が好きなだけあって、
いろんな素敵電化製品が[ぴかぴか(新しい)]

テレビがでっかくてスゴかったわぁ。
アレでゲームやるといいですね。

大人数で楽しめる物、ってことで初めてWiiをやりましたよ。

Wii Sports

Wii Sports

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


やったのは、これのボウリングとボクシング。
楽しかったですねぇ[るんるん]

4人でボウリング対戦したら、あまりの接戦で面白すぎでした。
最後の最後にターキー出してビックリ!だったし。
ボウリングもそうだったけど、ボクシングもうまくコントローラーを使えなくて
思いっきり打ち込んでたら、今日はすんごい筋肉痛になりました。
良い運動ですな。
ま、普通はこんな頑張らなくてもコントローラーが認識してくれるようなんですが[ふらふら]


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


こちらも持ってるそうなんで、今度遊びに行ったらやらせてもらいたいわ[わーい(嬉しい顔)]
これも面白そうよねぇ。
どちらも素敵ゲームですね。

気の置けない仲間と久々に会うと、時間が過ぎるのって早いです。
その割りに近況の話とか全然してないし(^^;)
マメに連絡しない私も悪いんですけどねぇ。
せっかくなんで、また一緒に遊んでください。(ってここで言うな)

1人の友達の要望で、母がちょこっと畑借りてやってる
家庭菜園の野菜を持っていったら喜ばれました。
母も喜んでいたので、なんだかいいですな。
消費しきれなくていつも困ってるみたいなんで、また機会があったら持っていきましょう。
私も帰るたびにたくさんもらってきてるんですけどね。

ゲームした後、私は府中でライブだったので途中抜けしちゃいました。
最後までいられなくて、申し訳なかったですわ。
今度はぜひ、ゲストルーム宿泊付きで、呑みもありだと面白いですな[ひらめき]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぼっこしだいく

おはようございます。
今更ですが、この前ときは本当に楽しかったです。
また、みんなで遊びましょう。
野菜も美味しかったよ。ネギが最高でした!
by ぼっこしだいく (2008-12-08 08:39) 

mimipon

>ぼっこしちゃん
こんばんは〜★
こちらこそ楽しかったです。
どうもお邪魔いたしました。また遊びに行かせてね!

ネギ? やっぱりネギなの?
美味しかったなら良かったです。
ウチの母も喜んでおりました(^^)

by mimipon (2008-12-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。