SSブログ

手元にきた★ [VAMPS(HYDE)]

交換で手に入れる事ができました~[揺れるハート]
VAMPSライブが終わっても、地道に探してたワタクシ。

きたのは、
HYDE初期ピック  &  HYDEポクポン[快眠]  デス[わーい(嬉しい顔)]

自力では手に入れられなかったので、う、嬉しいよぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
どちらも初めて実物を見ました。
そのうちに写真を載せますね[手(チョキ)]

その代わり、名古屋の最前列で手に入れたK.A.Z.ピック透明と
JU-KENピック1枚を手放したけどね。ま~、まだK.A.Z.ピック黒&JU-KENピック1枚はあるし[指でOK]
頑張ってライブ通って手に入れたピックちゃんが働いてくれました。
えらいえらい。
こんなふうに力になるとは思わなかったけど。


ポクポン、、、、可愛いのねぇ[ハートたち(複数ハート)]
1ツしかないから、もったいなくて使えないわぁ。
しかも、スピリチュアルパワーは[快眠]
私はただでさえ寝る方なんで、そういう意味では働いてもらわなくていいしなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は[淫声]の方が欲しかったんだよね。意味合い的には。
実物は見てないからどちらが気に入るか分からないけどね。

手に入れるの難しいだろうと思っていたHYDEポクポンが手元にきたのが、めっちゃ嬉しいです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラン・マルシェ緊張しそう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。