SSブログ

あと40日あまり [日常]

2008年のコトです。
早いですね〜、相変わらず月日が過ぎるのが。

今日は冷え込みが一番、とか言って12月並みの気温らしいですよ。関東は。
私の部屋は密封性がほとんどないので、めっちゃ寒いです。
仕方ないのでエアコン使い始めましたが、早く加湿器を買わないと
ただでさえ乾燥肌なのに、カッピカピになりそうです[ふらふら]

イロイロやらねば、と思いながら全然やれてないワタクシ、
11/24とイヤカン12/20のT.M.R.のライブに行ける事になりました[手(チョキ)]
先週の府中の素敵ライブからスイッチ入っちゃってマス。
必死にチケ交換相手を捜しておりました。
あとは、イヤカン12/21の2ndを譲ってもらえれば完璧なんだけどね。
とりあえずリアカン振り込んで、交換で探せると良いな[るんるん]

母にネックレス頼まれて&誕生日プレゼントにあげるためにも
作らなくちゃなのに、なかなか作れてな〜い。
イメージはあるんだけど、デザインが決まってないし。とりあえず作り始めてみるかなぁ。
ビーズの作成は久しぶりだわ〜
自分のピアスも作りたいところなんだけどね。

真冬の服も全然出してないし。
あぁ、こうやってネットしてる場合じゃないわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
部屋もあちこち片付けたいし、今年は年末に向けて大掃除もしたいしね。

ん〜〜、寒くっても頑張って動きますっ
そうしたら、ダイエットにもなるかな[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年秋ドラマDysonの掃除機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。