SSブログ

危険信号!!! [ちょっとイヤな事]

今日は土曜出勤明けの月曜日。
こういう日はまぁ、お休みの人が多かったりするんですけども。

あまりのお休みの多さにビックリしていたら。

具合が悪くて休んだ人が、全体の2割も。
しかも、その中に数人「インフルエンザ発症者」が[雷]

がび〜ん。恐ろしい自体ではないですか。
しかも、隣で働いてる人も、土曜に具合が悪くなって早退して
日曜は40度まで熱が上がったっていいながら、仕事出てきてるんですけど[たらーっ(汗)]
相当のガードをしなければ、インフルエンザも
その他に風邪なんかももらってしまいそうな雰囲気です。

ただでさえ、ウチの部屋寒いから困るのにぃ[バッド(下向き矢印)]

12月になりましたし、皆さまも体調には気をつけてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運試しわ〜い★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。