SSブログ

わ〜い★ [FF]

年末の武道館、2日ともアリーナ席での参加が決まりました[手(チョキ)]
ラストカウントダウンも最前列だし、ちょっと怖いくらいですねぇ。

あ、藤井フミヤさんのライブですよん。

まぁ今回の場合は、BS★フジイの番組内での先行販売で
相方がテレビを観もせずに電話をかけてくれたお陰です。
そのチケットはカウントダウンの1階南西の最前列だったんだけど、
私が自分で良い席を取れたので、30日と交換してもらえることになりまして。

へっへっへ[わーい(嬉しい顔)]

来年からは年末の武道館公演がどうなるか分からないから、〆に良い席で参加できて嬉しいな[るんるん]
それにしても、例年のアリーナ席の配置図はだいたい分かるんだけど
今年はちょっといつもと違う感じですね。
いつもはないI(アイ)ブロックがあるのに、後半UとかVとかない感じ。
前列のブロックがドコまでなのかが気になる所です。

だって、普段はセンターがFなのよね。
それならDは2ツ隣だからセンター寄りだなぁって喜んだんだけど
センターがドコかによっては、自分たちの位置がズレルかもしれないんだもん。

ぴあとか行って、アリーナ配置図を見せてもらいたいなぁ。
最近はあまり見せてくれる所がないから困るのよねぇ。。。。。

そうそう、FFのチケットと一緒にグッズの案内が入ってたんだけど
またしても気になる物がたくさん。

実物の画像を見ないとまた分からないけど、
私としてはピアスと風呂敷と携帯の画面用のヤツは買いだな。
ポチ袋とかカウント限定キャンドルとかがデザイン次第かなぁ。

どうせ、30日には整理券をもらいに早く行くつもりだからね。
買いたいモノは買っちゃうよん。
去年から年末の武道館でも整理券を出してくれてるから、今年も出してくれるでしょう[ぴかぴか(新しい)]
ずぅっと並んでなくていいのなら、早く行くのも苦じゃないもんね!!





ふぅ。
ここしばらく、欲しい靴があるんだけど
お目当ての店舗(ポイント使えるから)では置いてなくって[たらーっ(汗)]
早く買わないと売り切れちゃいそうだなぁ。
丸ビルに整理券をもらいにいった後にでも、ドコかに買いにいこうかな[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごまちゃん

丸ビルに行かれるんですね~
私も行く予定ですが、整理券もらえるほど早くには行けないので
3Fくらいから見ることになると思います~

それにしても武道館2連続アリーナはお見事!!
30日は1F西(また?)です~

by ごまちゃん (2008-12-04 00:20) 

mimipon

>ごまちゃんさん
はい、明日は朝から並びにいきます。お休みも取れたし♪
お互いに良い場所で見られると良いですね!

武道館、2日ともアリーナはとても嬉しいです★
褒めてくださってありがとうございます。
いつも相方が良い席を取れるように頑張ってくれるんです。
私はその後の交渉ごとを引き受けてるんで、連係プレーでしょうか(^^*)

早起きのために、そろそろ寝なくっちゃ。
では、明日楽しみましょう〜

by mimipon (2008-12-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危険信号!!!世界的にエコ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。