SSブログ

世界的にエコ?! [日常]

同期の人が中国出張から帰ってきました。

彼は中国から帰化した人で、たまに中国に帰った時にいろいろお土産を買ってきてくれます。
今回もたくさんお土産を買ってきてくれました。

お菓子類はもちろんたくさん。
でも、それは会社でみんな食べちゃうからね[るんるん]

その他に、いつも同じ部屋の人たちに小物を買ってきてくれるのです。
今までも印鑑入れとか携帯入れとか扇子とか。。。。

今回は、ナイスな一品を[ぴかぴか(新しい)]

RIMG2380.jpg
見た目は大きな万年筆みたいですよね?

その中身は?
実は、コレなんですよ。

RIMG2383.jpg
中身は携帯用の、箸とスプーンとフォーク。
この細さに1セット入っております。

素材はステンレス。
半分になってた箸を組み立てると、意外に持ちやすい。
これはちょっと良い感じじゃないですか?

最近は日本でも「マイ箸」とか流行ってますし、世界的にエコブームなんでしょうかね[ひらめき]

実はこれはいろんな色があって、女性用にピンクや赤、
男性用に黒っぽいのとか青とか買ってきたようで、
私が青を選んだら驚かれました。
だって、ピンク嫌いなんだも〜〜ん。

「これでドコでも食べられますね」って言ったら笑われてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
タグ:携帯箸 エコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わ〜い★飴1つの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。