SSブログ

丸ビル前 [FF]

並びました。

5:20過ぎかな。
なんとか整理券はもらえそう[手(チョキ)]
後ろで今(5:35現在)終わっちゃったの?!って声が…
もしかして人数すでに超えたのかしら[げっそり]


さて、ワタクシは始発に乗るべく朝は3時起き[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりの並ぶ仕様の服装や持ち物もバッチリ★
これで配布時間まで座って待てます[るんるん]

そんなに近くでは見れない&数曲だろうけど楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、藤井フミヤさん&NSOのミニライブが夜にあるのです[ぴかぴか(新しい)]

さっき係りの人の声が。
[すでに人数を超えたので、朝まで並んでいただいても整理券はもらえません]
って。

でもさ~、「友達がくるので」って場所とってるのはナシだと思うよ[exclamation&question]
係りの人もそれ認めちゃダメじゃんね。

それに徹夜はダメって事だったのに、夜の12時前には30人ほどいたらしいし。
↑友達が会社帰りに丸ビル前を通ったから確実な情報デス。

今年も前の時みたいに、7時過ぎとかに整理券を配ってくれたら嬉しいな[ハートたち(複数ハート)]

--
12:30追記

整理券はきっかり9時に配布でした[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに配布枚数は120枚。
私ももう1本電車が遅かったらヤバかった[がまん顔]


整理券の枚数以上にごっそり人がいましたよ。
すでにエスカレーターが動くのを待つ人も。
(↑2~5階で観るため)

10:45からエスカレーターが動くそうで、しかも上層階から観る場合はその場所にずっといなきゃならないの。
2人以上いれば移動もできるけどね。

…ホント整理券をもらえて良かった[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飴1つの時間18時間の外出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。