SSブログ

いい気分転換 [日常]

本日もまだテレビはつきません。
と、悲しんでいても仕方がないので、会社帰りに同僚とショッピングモールに行きました。

いや別に、私の事情は全然関係ないんですけどね。
たまたま会社からすぐ近くに先月末にショッピングモールができまして、
そのうち行こうと言っていたのが今日だった訳で[わーい(嬉しい顔)]

あぁいう所は大好きなんで、良い気分転換になりました。
雑貨屋さんを見るのが好きなんですよ[揺れるハート] 
今はほとんど揃ってるんで買えないけど、食器やら家具やらの素敵なデザインを見て。
うわぁ〜コレ欲しい!!ってアドレナリンを上げる訳です。
それだけでも十分楽しい。ウィンドウショッピングってヤツですな。

そのつもりで行ったんですが、思いの他のお買い物。

1.日本茶用の急須:コレはいずれちゃんとしたの欲しいと思ってたの。
2.白海老せんべい:富山に行った時にハマった。
   普段は有楽町の富山ショップに行かないと買えないから嬉しかったわ♪
3.保存用食器:ちょうど買おうと思っていたんだけどオシャレなの発見★
4.お菓子の特売品:これはもうしょうがないですね。。。

あとは、同僚たちと珍しく夕ご飯をご一緒してきました。
たまにはこういうのも良いですねぇ。
ウチの会社は車通勤が多く&近所に何もなかったからこういう機会がなくて。

テレビでの件でちょっと気落ちしてたから、良い気分転換になりました[かわいい]



ちなみに、テレビは18日に修理見積もりに来てもらえる事になりまして。
出張費が3000円くらいだっていうからお願いしました。
まぁね、部品がないかもしれないから修理できない可能性もあるって言われたけど
見てもらって無理なら諦めもつくもんね。
そうしたら観念して、地デジ対応のテレビを買いますよ。

とりあえず22日のスマスマにフミヤさんが出演するそうなんで、
21日の日曜までになんとかします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。