SSブログ

ありがたい実況中継 [日常]

『本日、「相棒」から亀山薫が卒業します。』

って知っていたのに、観られない[もうやだ~(悲しい顔)]
お察しの通り、テレビがまだどうにもならないからです。

明日、メーカーの人が修理見積もりに来てくれるので、その場で直る可能性もありますが
ダメな場合は新しくテレビを買ってこなければ観れません!
なので決戦は明日。

情報の遅い私は、先週の「相棒」放送終了後くらいから、
来週で薫ちゃんが卒業らしい、って知り、悲しいながらも楽しみにしていたのに
リアルでテレビを見られないっていうこの現実。。。。

観られるようになったらじっくり観るつもりでいたのに、
mi●iの相棒コミュでは実況中継トピなるモノが。

最初チョロッと見ただけだったのに、微妙に内容が分かるもので
思わずほとんど1時間近く、実況中継を見ておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
なので映像は見られないながらも、なんとなく内容を知りました。

う〜ん、すごいなぁ実況中継トピ[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと感謝です。

本当は明日、人がこの部屋に入れるように片付けをしておかなければいけないのに
実況中継を見てたばかりに1時間のロス。進みません。。。
とりあえず、テレビの修理をするのに支障がない状態で勘弁してもらいましょう。

んでもってネットで見て回ってたら、実はテレビの値段って
12/15くらいから上がってきちゃってるようですね。次に安いのは正月みたい。
それなりに安めの値段で買えるかなぁと思っていたのに、
買わなければいけない自体になったら一番タイミング悪いかも[ふらふら]

あぁ、できるなら修理ですむように、願いながらこれから部屋の片付けをします。

明日はテレビを視てもらってから、のんびり丸ビルへ向かう予定です。
アッキーの歌が丸ビルに響くの、今から楽しみです[ひらめき]
タグ:相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい気分転換PLATINUM CHRISTMAS L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。