SSブログ

ヤッバいよ、あれ@イヤカン東京(1)'08 [T.M.R.]

帰宅したら、さっき会ってた人からクリスマスカードが来てたよ。
何?
そんなに貴方にハメさせたいわけ〜?(笑)

うふふふふ〜。
昼間に握手した水嶋ヒロくんの事がぶっ飛ぶくらい、素敵なライブでした。
余は満足じゃ。


ふむ。
毎年ファンクラブ会員だけで売り切れるので、FC会員のみのライブとなってたんですが
今回はなぜかe+などで発売があり、一般の人も入れるように。

でも、ファンクラブで全滅した人とかもいたみたいなのに。
それはアリ、なの?
しかもさ〜、ウチの相方にTブロが来たというのに、e+とかにJブロとか出てたんだよぉ?
それもなんか納得いかないんだけど。

って、説明しないで文句だけ書いても分からないですね。

T.M.Revolution、西川くんが12月に毎年やってる、
イヤーカウントダウンライブ=イヤカンの事です。


今年はまたちょっと今までと違った日程で東京が最後。
このごろは大阪が最後だったんだけどね〜
その分、チケットを手に入れるの厳しいかと思ったんだけど
ちゃんと3公演手に入りました。ツアーもやってるもんね。
去年の方が手に入れるの大変だったかなぁ。

でね、今回はチケットを交換してもらって手に入れたんですが
今日20日のチケットの位置を聞いてなくて、受け渡しの時に初めて知ったの。
当日の開演2時間前、ね。
聞いた方が準備とかしやすかったんだけど、どうせ後ろのブロックだろうと思ってさ。

そうしたら、めったにない2階席で。
席に着いたら、最前のセンター寄り。すっごい良いじゃん。
だって、空間が広々してて暴れ放題、しかも前に遮るものが何もないのよぉ[ぴかぴか(新しい)]
もうちょっと近いと嬉しいけど、でも照明が強い時はばっちり見えたし。

さ、ネタバレもいかないとね。
まだ見たくない方は、ご注意を!  (って、明日には終わっちゃうけどね)


●LIVE REVOLUTION REMIX Ⅻ
T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '08
2008.12.20(土) 18時開演
ZEPP TOKYO 2階 D列30番


2階席、素敵でした〜[ぴかぴか(新しい)]
今回のこのイヤカンで2階のあの位置で暴れたおせたのは、本当に貴重!!!
普通に1階立ち見じゃ、あのノリでは暴れられないからな〜

セトリがスゴいって聞いてはいたけど、
それももちろんだけど今回はアレンジが良かったデス[ひらめき]

ちょうどiPodで予習してた時に
[これはやらないだろう]って思った曲を2曲もやったのでビックリ!
しかも、ちゃんとアレンジ頑張ってて[かわいい]
あの曲もこの曲も面白い事になってましたね〜

去年はイヤカンらしさが足りなくてもうちょっと....って気分だったけど、
いつもの[やっぱりツアーよりイヤカンの方が好きだなぁ[ハートたち(複数ハート)]]な感じになってました。
相方とも意見は一致しましたよ[わーい(嬉しい顔)]


今日のタカノリさんは、めちゃくちゃ踊ってましたよ。横揺れ?
テンション高くて、サビに入る前に跳ねてたの4回くらいあったかなぁ。
フェイクで歌ってる所もけっこうあって。
タオルも2個投げて、ラブセでTシャツ脱いだのも投げちゃうし
見てるこっちもテンション上がりました[手(チョキ)]



<様子>
バンドメンバーが出てきて、演奏が始まり、貴教ちゃん登場。
始めはフードを被ってて、前にもイヤカンであったよねぇ?

後ろには小さめのLEDが3ツ。縦長。いろいろ映してたけどあまり見てない。
ミラーボールが廻ったのどの曲だったかなぁ。
銀テが飛んだのは本編最後のHEART OF SWORDのイントロ終わりくらいかな。


パーカー(色覚えてない)に中はノースリの黒。
シャツみたいのにノースリを重ねて着てる感じに見えたけど、よく分からず。
黒とピンクの斜めのストライプのネクタイ。

パンツはエナメルっぽい黒いハーフパンツ。あちこち白い縁取りみたいのあったかな。
ドピンクのベルト。
よく分からなかったけど、右手に2本、左手に1本ブレスレットみたいの付けてた。
↑最後の最後、取れたのか最前列の子から受け取ってたかな?

アンコールはピンクのグッズTシャツの後に黒のグッズTシャツ。
本編は覚えてないんだけど、アンコールの時は腰の右の辺にサンバイザーをぶら下げてた。


そうそう。
ZEPPで客席の横にモニターがあるんだけど、いつもは引きなのに今回はアップもあったの。
ちょうど上からモニターが見えて、アップのシーンがあって驚きました。


<セットリスト>
LIVE REVOLUTIONにようこそって言ってましたね。

01.独裁
02.URBAN BEASTS
03.PIN UP LADY
04.夢の雫(UNDERCOVER ver.)
05.臍淑女〜ヴイーナス〜
06.LIAR'S SMILE
07.IMTATION CRIME
08.SHAKIN'LOVE
09.BLACK OR WHITE?version3
10.HEART OF SWORD〜夜明け前〜

EN1
11.soul's crossing
12.Burnin'X'mas
13.resonance

EN2
14.CHASE / THE THRILL
15.LOVE SAVER



<感想>
ツアーの合間の時間がない時だというのに、しっかりアレンジがしてあってスゴく面白かったぁ[揺れるハート]
もっと音が小さいと、嬉しいんだけどねぇ。
1曲か2曲終った所で、下手のスタッフに
両手を上に上げる仕草をして「上げろ上げろ」って感じにしてた。
最初は客席に行く音の事かと思ったけど、イヤモニの音量みたいだね。
2度もハウリングしてたじゃん。音が大きすぎるんだよ〜

暖房が入ってたのかな?メッチャクチャ暑かった!!!
久しぶりに汗がダラダラ垂れましたもん。
そりゃもちろん、思いっきり暴れたけどねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告イヤカン終った〜'08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。