SSブログ

イヤカン終った〜'08 [T.M.R.]

本日は1日2公演。
やる方も大変だろうと思うけど、参加する方も大変ですよ?

それにしても、今日は暖かくて助かりました。
半袖で外を歩いてもそれほど寒くない。
夜の整理番号待ちだってそれほど苦痛じゃなかったですもん。

お台場、ZEPP TOKYOにてT.M.Revolutionこと西川貴教さんのライブに参加してきましたよ。
私たちは大晦日は先約が入ってたんで、今年最後の西川ちゃんライブ。
昨日参加したからセトリはだいたい分かってるし、良い感じで参加できました。

あっ、そうそう。
珍しいもの見ましたよ。
夜2ndの最後の曲「LOVE SAVER」のラストの辺で
おもむろに後ろ向いてイヤモニ外し出したから何するのかな〜と思ったら
タカノリさん、後ろ向いて客席にダイブしました!!
もしかしたら初めて、見たのかな私。
嬉しくなりましたね〜★

最後は半端なく盛り上がってたし、終始楽しそうで踊り狂うタカノリさん見られたので満足です。
今回は2階、下手側、上手側とまんべんない位置から見られたし。
あのアレンジで2階で踊りまくったのが、本当に嬉しかったわぁ。
さすがにハコで私のノリで踊ると迷惑だから、イヤカンはちょっと押さえ気味になっちゃうんだもん。
まぁそのお陰で1日2公演の今日、無難に乗り切れた気もするけどね。

久しぶりのT.M.R.の活動を楽しんでくれてる雰囲気が嬉しいな。
せっかくだからNEW ALBUMなんて作ってくれたら良いんだけど、何か問題でもあるのかな〜

それぞれのレポは、後で別に書きます。
といっても、暴れちゃったからあんまり覚えてないんだけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。