SSブログ

今日は大掃除 [日常]

あれ、喪中って大掃除もダメとか言わないよね?

珍しく余裕のあるお正月休みの年内の予定。
だって、例年だと年内の休みが2日しかないのに、その2日がフミヤさん@武道館だったりするんで
午前中からグッズを買うために並びに行かなくちゃいけなかったりしたんだもん。

ん?
買わなきゃ良いじゃん、って突っ込みはナシでね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、今年のフミヤさんの年末のグッズはこちら
可愛いでしょ〜、特に小物たちが。
いつもフミヤさんは、女性にアピールするグッズを作ってくれるので、
嬉しいやら困るやら、でございますよ。
あ、デザインとか全部フミヤさんが関わっておりますのでね。

最初、欲しいの列記して計算したら、金額が恐ろしい事に。
しょうがないので少し減らそうと今、努力中です。
まぁ買う瞬間になったら、その努力がパァになる可能性が大、ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
12/20,21の2日間3公演のイヤカンから
どうにもT.M.R.モードのスイッチが入ったまま(ずっと聞いてました)
12/27のJACK〜にてまたスイッチを入れられてしまったので
やっと昨日からフミヤさんモードですよ。

せっかくのラストカウントダウンに2日間ほぼ同じ位置のアリーナなんて
素敵な事になってるので、悔いのないように暴れないとね。
今回はノンストップで踊れるらしいんで、楽しみだわぁ[かわいい]

と、話がフミヤさんのライブになってしまった。

そうではなくて、今はそのフミヤさんの曲の予習をしながら
大掃除の最中なんですよ。
今年の12月は時間に余裕があるから少しずつやっておこうと
思っていたのに、結局あまり進んでなくて。

なので、今日は1日空けて大掃除。
あっちもこっちもやりますよぉ。
ココ数年、気になっていた所、全部。

本当は溜まりに溜まったチラシや雑誌の束、
グッズのたぐいの片付けなどもしなくちゃいけないんだけど、
それは来年明けて、時間のある時に少しずつやりますよ。
今、私はモノを処分&節約スイッチが入ってきてるので
片付けにはちょうどいいかも。

それにしても、iPodをステレオに繋いでランダムにしてるんだけど、これいいですねぇ[ハートたち(複数ハート)]
CDを取り替える手間とかないし、ホント色々ランダムに曲がくるから楽しいわ。
大掃除も頑張れます[パンチ]
タグ:大掃除
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。