SSブログ

大晦日ですねぇ [日常]

2008年も今日で終わりですねぇ。
皆さまアチコチで遊んでくださってありがとぉございました[わーい(嬉しい顔)]
お陰さまで素敵な時間を過ごす事ができました。

今年はあんまりにもライブに行って遊び過ぎましたよ…
だって、ライブに行った日を見てると1年を語れそうですもの。
その、今年のライブ履歴は来年になったらまた、書きましょう。

父の亡くなる前日にもライブに行ってた辺り、自分を象徴してるなぁなんて思ったり....
喪中のため新年のご挨拶はできませんが、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いちおう来年はライブの本数を減らすのが目標です。
どうだろう、ちゃんと果たせるのか今から不安ですが[たらーっ(汗)]
その代わり、自分磨きを頑張りたいです!!

皆さま、楽しい年越しをお過ごしください[ひらめき]

私はこれから少し部屋の掃除でもして、その後は
武道館の藤井フミヤさんのラストカウントダウンにて、
アリーナ最前列で暴れてきま〜す[パンチ]

なんとも今年らしい〆めだわぁ[かわいい]


タグ:大晦日
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぼっこしだいく

mimiponちゃん、こんにちは。
今年はもっと遊べるといいですね!
今年もよろしくお願いいたします。
DVDありがとう。とってもよろこんでいらっしゃいました♪
by ぼっこしだいく (2009-01-03 15:33) 

mimipon

ぼっこしちゃん、こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

そうですね。どしどし遊びに行っちゃいますよぉ☆
DVD喜んでもらえて良かったです。
昨日放送されたのも、早く見たいなぁ。
会社の人に頼んであるからまだ見られないのだ(^^;)

by mimipon (2009-01-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

POP★ROCKラストカウントダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。