SSブログ

水嶋ヒロ祭り [好きなアーティスト]

昨日、1/13はドラマ「メイちゃんの執事」の初回放送日。

やっぱり主役ともなると、あちこちの番組に宣伝しにいく訳です。
水嶋ヒロさんが出るのを、情報が入ってたのはだいたい録画したんですが
ほとんどフジテレビ1日中?って感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

私が撮ったのは、こちら。
『めざましテレビ』(5:25〜8:00放送)
☆水嶋ヒロ 榮倉奈々 生出演!

『スパイスTVどーも☆キニナル!』(9:55〜11:25放送)
☆水嶋ヒロ 榮倉奈々 佐藤健 生出演!

『笑っていいとも!』 (12:00〜13:00放送)
☆水嶋ヒロ 榮倉奈々 佐藤健 生出演!

『チャンネルα』(14:07〜14:35放送)
「メイちゃんの執事 今夜9時スタートSP! イケメン執事ブーム到来!」
☆ドラマの見どころ&メイキング映像ほか公開!

『カスペ! 地上最大のTV動物園Ⅱ』(19:00〜20:54放送)
☆ 水嶋ヒロ 出演!


さて、実際のドラマですが。
さすがに「イケパラ」と同じスタッフが多いだけあって、雰囲気が似てますね。
でもあの設定自体が面白すぎる。出演者が多くて仕方ないですね。

原作はこちららしいですよ。

メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)

メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)

  • 作者: 宮城 理子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: コミック


8巻まで出てるようです。
数分のために番組ずっと待ってるんでしょうから、大変ですね。
でも、やっぱり効果あるんだろうなぁ。。。。。

「いいとも」でおデブちゃんの女性にお姫様だっこされてた
ヒロくんがちょっと面白かったです。すげぇって言い過ぎ[わーい(嬉しい顔)]


いやぁ〜、それにしても執事姿のヒロくんは格好良すぎですね。
カブトの頃よりもヤバい感じで。
あの頃はカッコ付けてるだけのような雰囲気に見えたけど(私の印象です)
今は実も伴ってるように見える。
う〜ん、ハマる人、続出でしょうね。

でも、私としては「Room of King」のモリジの方が好きだったなぁ。
ヒロくんもイベントの時にモリジが一番自分に近かった、って言ってたから
イメージが本人と被るのかも。
あぁ、全部録画してたのに、保存してるの最終話だけなんだよねぇ。
全部取っておけば良かった。。。。今から後悔。

執事のヒロくんは普段と口調っていうか発声が違う気がする。
まぁだからこそ、あの色気のある声が強調されてるけどね。
あの執事スタイルも似合うしねぇ[揺れるハート]

微妙に私も自分でイロイロやっちゃうタイプだから、実際なら執事のヒロくんは観賞用?
最初からあぁならまだしも、途中から急にあの生活になったら。。。寒気しそう。

今後の展開&ヒロくんのカッコ良さを追いかけて全話見るかと思います[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロベエの思い出が(T_T)ボケ〜っと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。