SSブログ

13金に発売。 [VAMPS(HYDE)]

ツアー終了後、制作にまわってすっかり音沙汰ないですが。
今年はスゴい日程なのね。2、3月。

VAMPSの2009年第1弾シングルの発売が決まりましたね!
その発売日が、3月13日の金曜日。


I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2009/03/13
  • メディア: CD



今回も初回限定でDVD付きがあるようです[るんるん]

今年も動き始めた!って感じですね。
きっと今度はアルバムも出るしょうし、ツアーもあるだろうから楽しみだわ[ぴかぴか(新しい)]
タイトル未定 [DVD]

タイトル未定 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • メディア: DVD



でもって、↑のDVDが2月4日に発売。
あれ? これは13日にしないのか。
もともと1月発売が伸びたんだし、どうせなら両方そろえれば良いのにね[わーい(嬉しい顔)]


タグ:VAMPS
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ちゃこちゃん

DVDまだ予約してないけど楽しみです♪
3月のシングルも楽しみ~(≧∀≦人)
早くアルバム聴きたいです
by ちゃこちゃん (2009-01-22 16:37) 

ちゃこちゃん

書き忘れっっ
RSS登録させて頂きました。また遊びにきます!
by ちゃこちゃん (2009-01-22 17:29) 

mimipon

>ちゃこちゃんさん
DVDもシングルも本当に楽しみですね★
今年はどんな活動をしてくれるんでしょう。
主にツアー内容が気になります。。。

RSS&nice!ありがとうございます(^^)

by mimipon (2009-01-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HIRO MODEソネくじ集め中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。