SSブログ

シングルコレクション??? [T.M.R.]

昨日もらったチラシの中に入ってました。

「T.M.REVOLUTION
 SINGLE COLLECTION 96-99 -GENESIS-」ですって。



まだアマゾンには出てないや。
 ※やっと出てました!(2/25現在 18%引き)

【Blu-spec CD】T.M.Revolution Single BOX(DVD付)

【Blu-spec CD】T.M.Revolution Single BOX(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



デビュー作から11枚の再販CDはまたか〜って思っちゃうけど、
今回はいっぱいくっついたセットなの。

特にDVD!!!!!!!!
イヤカンの96〜07の11回の公演からの映像ですって[揺れるハート]


毎年、年末にライブに行く度にイヤカンの方が普段のライブより好き!と
言い切ってしまう私ですから、これは買わずにはいられないでしょう。。。

それとブックレット、ステッカーセット。
限定生産でシリアルナンバー入りですって。
しかも初回特典はスーパーピクチャーレーベル。

む〜ん。
どちらのアーティストも3月の決算に向けて、
あっちもこっちもくっつけた売り方するの、やめて欲しいなぁ。
これもDVDだけ、欲しいし[たらーっ(汗)]

フミヤさんのDVDも3枚組でも高いと思ってたのに、
それにもう1ツくっつけるコトに変更されちゃうし。
悪どいよなぁ。

結局、どちらもオマケに着くモノ達に踊らされて、買っちゃうんだよぉ[かわいい]
タグ:T.M.R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。