SSブログ

新相棒が決定?! [気になるモノ]

テレビ朝日で人気のドラマ「相棒」ですが、
12月に[亀山薫=寺脇康文]さんが卒業されて
相棒不在のまま[杉下右京=水谷豊]さんだけで続行されてました。

注意!!<このあと、めっちゃネタバレなんで、見たくない方はスルーしてください>















昨夜はウェブニュースで「相棒不在のまま終了か?!」なんて出てたのに、
スポーツ新聞に新たな情報が。

新たな相棒に[及川光博]決定?!


そしたらちゃんと公式サイトにも出てました。
とはいえ、プロデューサーのブログに、だけどね。

本当は11日の予告でお知らせしたかったのに、先にスポーツ新聞から情報が流れてしまったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
そりゃ確かに放送で見た方が衝撃は大きいよね[げっそり]

あまりにも、ビックリ!!!

もうシーズン7はこのまま相棒不在で終わると思っていただけに。
しかも、相棒が決まったってコトは、シーズン8もアリって事ですよね。
それはやっぱり嬉しいなぁ[揺れるハート]

プレシーズンからリアルで観てる相棒ファンのワタクシ、
薫ちゃんがいなくなってから、どうにも相棒を観る気分が今までと違ってたけど
また新鮮な気分で観る事ができるかな。
ミッチーの印象って変だけど、けっこう演技はうまいもんね[わーい(嬉しい顔)]

どんなキャラでくるかによっても印象は違うだろうけどねぇ。

新しい相棒が来ても、気分的には受け入れづらいかなぁと思っていただけに
ちょっと変わった気分でシーズン7の最終回以降も観られそうだわ[手(チョキ)]
あとはもうちょっと脚本を頑張ってもらえれば。。。。
最近の作品は試行錯誤してるのが見え見えなだけに、ハラハラしながら観てますもの。

とりあえずは11日の最終回予告を楽しみにしておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。