SSブログ

里親募集中だそうです。 [気になるモノ]

私自身は知らなかったんですが、指令が出ましたので載せさせていただきます。

ラパーチェ ホーム
保護動物ケアセンターです。

4月5日に閉鎖されるのですが、まだ残っているワンちゃんたちがいるそうです。
もしお近くで、ワンちゃんを飼いたいなぁと思っている方がいたら、ご検討いただけると嬉しいです。
せっかくの大切にされていた命が、幸せに生きていけたらいいですね。

香川県らしいんで、ちょっと遠いんですが。。。
ブログにもいるワンちゃんたちが載っているんですが、みんな可愛いですよ。

ちなみに、誰から指令が出たかというとL'Arc〜en〜Cielのボーカル、HYDEさんです。
ソロのファンクラブサイトにて、本人の書き込みがあったんです。
なんかね、見た目とは違って環境問題に関心があったり
(その割りには諦めちゃってる感も少しあるけど)
命に関して優しかったりするので、人間的にも魅力ある人ですよ。

見た目は、イッチバン好みだったりするんですけどね[揺れるハート]
楽曲も大好きですが。

サイトもHYDEさんも、気に留めていただける方がいたら、嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

が~ん…新相棒が決定?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。