SSブログ

2ndシングル? [VAMPS(HYDE)]

今日は金曜日ですが、発売日です。(普通は水曜日)

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】

  • アーティスト: VAMPS,HYDE,ASKEW CAROLINE
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2009/03/13
  • メディア: CD


初回盤にはDVD付き。
しかも、ID番号を入力すると、ゲネプロに当たるチャンスも[ぴかぴか(新しい)]


I GOTTA KICK START NOW

I GOTTA KICK START NOW

  • アーティスト: VAMPS,HYDE,ASKEW CAROLINE
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2009/03/13
  • メディア: CD


こちらは通常盤。

どちらも派手ですね〜
本当は昨日フラゲしたかったんだけど、寝込んでたんで発売日に手に入れてきました[手(チョキ)]
帰宅して早速ゲネプロの応募をしてみましたが、案の定ハズレました〜
ま、初日のチケットが取れてるんで、
平日に2日続けて川崎に行くのは難しかったんで、いいですけど。

あ、ちなみにkenちゃんの屋形船も外れた模様です。
そっちの方が行きたかったなぁ[目]

今日はMステに出てましたね。
前のときは、インディーズでデビューだからテレビに出ないって言ってたので
出演してくれて嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

のほほんとしてたら、有料会員先行で申し込んでくれてた友達から
VAMPS@東京のチケットゲットのお知らせをいただきました[るんるん]

わ〜い、嬉しいなぁ!!!
有料会員先行だとチケはBかもしれないけど、中に入れるだけで嬉しいわぁ。
し・か・も! 一番希望してた6/30[ひらめき]
前座があるだろう日だから、きっとhyちゃんのご機嫌も良いだろうしね。

今日の13日の金曜日は、気分的にVAMPS三昧な日でしたわ[CD]

タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復決戦の日、です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。