SSブログ

回復 [日常]

朝起きてまだ微熱があったので、会社を休んじゃいました。
午後までずうっと寝てましたよ〜

とりあえず、今は平熱まで下がりました。
ご心配、おかけしましたm(_ _)m
明日は会社に行けるかな。

せっかく平日に家にいるというのに、そんな気分は満喫できず。

ま、今日から再放送の始まった『絶対彼氏』をリアルで見られたのは、嬉しかったな[るんるん]

ふっふっふ。
1話はリアルで見られてなかったから、動くヒロくんの新しい映像が見られて嬉しかったのだ[揺れるハート]
それで少しは具合が良くなったの、かしら?
なぁんて[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、昨夜の「相棒」の来週の予告を見たけど、
新相棒のミッチーはご本人の見かけに近いキャラっぽいですね。
インテリ×インテリになりそうで、また今までとはどう違うのか楽しみになりました。
2時間の話自体も、ちょっと面白そうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらら2ndシングル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。