SSブログ

あらら [ちょっとイヤな事]

今日はヤバいなぁと思いながらも会社に行きました。
だって体温はかって熱あったりしたら、それだけで行けなくなるからね。
気力が無くなると無理でしょ?

仕事をしながら、10時頃から寒気がしだして
屋外用の防寒着を着ながら、少しゆっくりめで仕事しました。

防寒着を着た頃から、ずぅっと全身の関節が痛かったり
途中で変に汗をかいたり、16時頃には耳の後ろが痛くなったり。。。。

ずいぶん頑張りました[手(チョキ)]

いやね、9月から入った後輩が、身体が弱くて今日も急な休みだったし
あんまり辛かったら早退しようかと思ったんだけど
このペースなら、帰りまで何とかなるかなぁと思って。

帰宅して
もういいか、と思って熱を測りましたところ!

ただいまの体温「38.02」度

うぎゃ〜、ヤバいっす。久しぶりの高熱ですよ[がく~(落胆した顔)]
最近は風邪さえも初期で治してたのに、今回はよく分からない熱の出方したのよねぇ。

もしかして、一番下の甥っ子のをもらってきたのかな。
スゴく久しぶりに姉の家に行ったから忘れてたけど、
以前から肉親からの風邪ってもらいやすいのよね。。。。

考えたくないけど、仕事中、ずっとこれくらいだったりして。
明日は休むつもりで、もう早めに寝ようっと[ふらふら]

皆さまも、季節の変わり目だから気をつけてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うひょ〜回復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。