SSブログ

新たな相棒 [感想]

今日はドラマ『相棒』のシーズン7の最終回。

12月のシーズン半ばで相棒の片割れ、亀山薫(寺脇康文さん)が卒業してしまって
2009年に入ってからは杉下右京一人で動いていた特命係。

最後に新たな相棒が登場しました[ひらめき]

まだ1回、流し見しかしてないけど
思ったよりも、もっと良い感じカモっ[ぴかぴか(新しい)]

ミッチーのキャラ、思った通りの雰囲気ではありましたが、
面白いコンビですね。
初期の右京さんを思い出してしまいましたわ。

続き、見たくなりましたもん。
早くシーズン8やらないかな、って感じ。

ちょっと事件としては、分かりやすいっていうか2時間にしなくても、、、
って雰囲気はあったけど、
「新相棒登場!!」っていうテーマのスペシャルなんだなって思えば、問題なし。

少しだけ、右京さんのアップの度に
水谷さん、シワ増えたな〜とか思ってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、相棒シリーズが始まってから9年も経つんじゃ、仕方ないですね。

とりあえず次のシーズンを楽しみに待っておきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。