SSブログ

あららら [好きなアーティスト]

21時から、緊急で2人揃っての記者会見だったようで。
ネット上にあちこち情報が出てきました。


水嶋ヒロ & 絢香  すでに2/22に入籍済み。


まぁね、会見するって聞いた時点で、事実なんだろうなぁとは思ったけど
すでに入籍済みとはね〜
事務所の方針で内緒ってコトだったのかしら??
2人は同じ事務所だしね。

いちおう、おめでとうございます、と言っておきます。
が、複雑な心境だわ〜

まぁね、今の人気が上がりつつあるこの時期にしなくても。。。。
って思ったけど、バレさえしなきゃ隠しておけばいいんだもんね。
いずれはバレるにしても、実際、このすっぱ抜きが無ければ
このまましばらくは隠し通してたんだろうし[ふらふら]


そうでしたか。。。
3月だかに2人が一緒に買い物してるの目撃したって人がいたんだけど
それは家財道具でも揃えてたんでしょうかね。


絢香がバセドウ病にかかってたのも、結婚の決め手になったのかもしれませんね。
治すの大変な病気だったと思うから、支えてあげたくなったのかな。



俳優さんでこんなふうにハマった人がいないんで、自分でもよく分からないんだけど
たぶん今後も応援はしていくんだろうけど、気持ち的にはどうかなぁ。。。
すっごい気分的に上がってきてる時に、下に叩き付けられたような気分なので[バッド(下向き矢印)]

なに?!
もしかしてどんどんハマっていく私に、ストップをかけたかったのか。。。。
とか、よく分からない事を思ってみたり。
確実に、「メイちゃん〜」でハマった人の大半はファンやめちゃいそうね[あせあせ(飛び散る汗)]


今まで私が好きなアーティストって、基本的に音楽をやってる人で
楽曲やライブが好きで、
でもって人となりを知ってもっと好きになるってパターンだから
その場合だと恋愛や結婚は、それはそれで寂しいけど、祝福できる感じなのよね。

今までの好きな俳優さんの場合は、演技がうまいから見るって感じなので
あんまりご本人については興味が無い事が多いしな〜
あ、上川さんは別ね。ちょっと気になる(笑)


とりあえず、明日の芸能ニュースで会見の姿を見て
ぐっさり釘を打たれてみようかな。


この後はアッキー出演のドラマだから、気分を切り替えて楽しもうっと。


それと、ふと見つけたので応募したテレビのエキストラ、
5日に行く事になりました。
初めてだから、ドキドキするなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

スズ菜

私もはじめは、こんな人気絶頂期に、どうしたんだろう?と思ったけど
ネットのニュースを読んで
なんかめちゃ感動したよ。
ヒロくんいい男だよ!!誠実で人間性もばっちりと思うよ。
(なんて書いちゃうとよけいに落ち込んじゃうかな^^;)

5日のエキストラ何にいくのかな?
by スズ菜 (2009-04-03 23:14) 

スズ菜

すでに籍入れてたというのは、
ファンの人はショックかもしれないけどね(^^ゞ
by スズ菜 (2009-04-03 23:15) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
普通に見れば、そういうふうに思えるんだろうけどねぇ。。。。。
ちょっと、ね。

5日のは松純主演の「スマイル」です★

by mimipon (2009-04-04 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛び起きましたよ~すげぇ.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。