SSブログ

コア2のチケット [FF]

今年、今のところ唯一発表されている、藤井フミヤさんのライブ。
FF=ファンクラブ限定のハコライブ

 『コア2』

久しぶりのフミヤさんのハコライブなんで、スタンディングを楽しみにしていたのに
私のところに来たチケット。。。。


6/27(土) ZEPP SENDAI  2階A列
7/10(金) JCBホール   第3バルコニー3列

えぇと。
嫌がらせですか???????

本当は仙台のキャパが小さいから、そっちでスタンディングを楽しみにしてたんですが
2階席が来てけっこうガックリして。
でも、まだ東京があるからそちらを頼みにしていたら、これだよ。

まぁね、JCBホールはハコとはいえ、キャパが3000もあるらしいんで
そういう意味では下のスタンディングより見えやすいかもしれないけど。。。。

距離感が遠いっつうの!!

う〜ん、なんだか残念だわぁ。
仕方がないので
スタンディング感は明日のVAMPS@仙台で楽しんできます★

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごまちゃん

仙台どうでしたかー?
今日は最前柵はぎゅうぎゅうだったみたいですね~
(友達情報)

私は先週行ってきました!そのときは最前柵の人数制限してたみたいで
スカスカでなんか楽しすぎました(こんなに空いてていいのかな?と思ったけど)

コア2どちらも座席指定って・・・・ありえないですね~FF

私も仙台に行きまーす!

by ごまちゃん (2009-06-07 00:25) 

mimipon

>ごまちゃん
私は最前ブロックは入れなかったのでよく分かりません。
2ブロック目から見てる感じでは、横は余裕がありましたけどね。
400番くらいで規制してたから、もうちょっと入れて欲しかったな〜

本当に、何故スタンディングのライブでどちらも指定席。。。
もうちょっとチケットの割り振りをちゃんとして欲しいですよ(T_T)

仙台行かれるんですね。
お互いに楽しみましょう。

by mimipon (2009-06-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'zサマソニ出演!仙台より帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。