SSブログ

今さらですが。。。。 [日常]

パソコン歴もそれなりにある、ワタクシなんですが。
You Tubeってあるじゃないですか、動画サイトの。
今までほとんど使ったコトなかったんですね。

で、噂を聞きまして。
仮面ライダー電王が全話アップされてるらしく。。

急に活用しだしました[わーい(嬉しい顔)]
本当にそうなのかも。
全48話中、今は5話まで見ちゃいましたよ。

すごいですねぇ、これならレンタルしなくってもいつでも見られる[ぴかぴか(新しい)]
というか、際限なく見られるのでマズいです。
とんでもなく夜更かしになってしまいます。。。

せっかくなので、佐藤健くんの映像なんかも見てみたりして。
だって、「メイちゃんの執事」まで、だから実質今年明けるまで
まるっきり知らなかったんですもん、彼のコト[たらーっ(汗)]
ちょっと前の映像を見てみたくなったりして。

なんかねぇ、可愛い弟って感じがしちゃいますよ、タケルくん。
夏のイベントも思わず申し込みをしてしまいました。
せっかく生タケルくんを見られる機会だから、行ってみたくなりまして。
当たるか分からないから、申し込みは複数。もしかして取れ過ぎちゃったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても助かるなぁ。
You Tubeってば、見たコトない映像も見られるし。
アップしてくれる人に感謝、ですね。

そのうち余裕ができたら、他の好きなアーティストのも見ようっと。

タグ:佐藤健 電王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。