SSブログ

デトロイト・メタル・シティ [感想]

今さらですが、映画版の「デトロイト・メタル・シティ」を観ました。
DVDで。

漫画版はこちら。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

  • 作者: 若杉 公徳
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/05/29
  • メディア: コミック



あれ?帯にコメント入れてる方「BECK」の作者さんだね。


漫画はたしか3冊くらい読んだ事があって。
映画になる前かな〜、会社の人が持ってたの。

面白い漫画だなぁと思ってはいました。
なにやら映画版の「SATSUGAI」は現VAMPSのK.A.Z.が作曲だそうで。
たまにhyちゃんが歌ってくれます[揺れるハート]
歌詞が少し和らいで替えて歌うのが、ご愛嬌。

コラボTシャツとかもあったような。ラルクだっけ?


で、映画を見た感想。
ちょっと漫画と雰囲気が違うような気もしましたが、楽しめました。
なんて言うのかな、娯楽映画?

松山ケンイチって、すごい役者さんですね〜〜




で。
今日、スカパーの機械を受け取ってきましたが、どうにも電波が入らない。
機械の問題ではなく、電波の問題だったようで。。。。
修理費が無駄になったわ〜〜〜

これじゃ、ケーブルテレビを契約するしかないかな。
今までの倍以上の金額がかかっちゃう[たらーっ(汗)]けど、仕方ないかぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。