SSブログ

やらなきゃいけない事 [日常]

ちょっと整理していいですか。明日は6月の唯一空いてる休日。

やらなきゃいけない事がいっぱいで。
訳、分からんくなってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

・まず明日6/20にスカパーの機械が直ったのを受け取ってきて、取り付け。
・それができたら、「フーディーズTV」の契約をプラス。

・6/27の帰りの新幹線のチケットを買う。
あ、グッズを何が欲しいか、Kたんにお知らせしなくちゃ。

・仙台のるるぶの気になるところをコピーして。
あと、日本茶カフェの本のもね。

・8月のUSJ行きの旅行プランを決める。
だってまだ何も考えてないんだもん。VAMPS側の詳細もナカナカ出ないし。
それと〜、本格的な衣替え。靴も替えなくちゃ。

その辺がちゃんとできたら、部屋の掃除かな。


そういえば、お友達に誘われまして「コロプラ」始めました[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。