SSブログ

あぁぁ [日常]

時間がない。
おっかしいなぁ。

今日は昨日のレポ書いて、んでもってラタトゥユ作って
夏の靴を出して、明日の用意して、
それから「しゃべくり007」を観てまったりしようと思ってたのに。

ほとんどできてないぞ[ふらふら]

でも、ラタトゥユは作った[手(チョキ)]

あ、さんざん嘆いていたスカパーは、
まだ繋がりませんが、ダビンしていただける事になりました。
Sさん、わざわざありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
Kさんも、ありがとね!
いやぁ今日の健くんってば可愛かったですわよ。
舌を出したり、唇舐めるのって癖よね。

明日はMWの番宣のため、タケルくんが
朝から日テレジャックですからHDはフル稼働。

夜はVAMPSライブなんで観られないけど、そのうちゆっくり観ます。
っていうか、MW本編は、帰ってきたら観ちゃうかも[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、だってだって気になるんだも〜〜〜ん。

という事で、今日はもう寝ようっと。

明日は会社を昼に早退して、ZEPPに向かいます。
入り待ちできる時間でもないし、何しよっかな〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。